日常

平凡な土曜日

 午前中は診察+かるいブランチ。帰り道に地元の馴染みの床屋へ。高齢のため土日の予約客のみ営業。真っ白な猫がいてソファでのの字になって寝ていました。

 新しいカメラをいじったりしていますが、これから長男をスイミングスクールまで送迎。待ち時間はファミレスで時間を潰そうかな。

標準

平凡な土曜日」への8件のフィードバック

  1. こんばんは
    新しいカメラの 調子は 如何ですか!(^^)!。齢を取ると 新しいものに挑戦するのは 勇気がいるようで,取換えることを 躊躇しています!(^^)!
    思い切りが 必要なのかも知れませんね!(^^)!

  2. 今日は私も病院プラス田舎でランチでした。
    送迎お疲れ様。
    ファミレスが待ち合わせ場所なんですね。
    レッスンを見たりしないのかしら?

  3. 床屋さん、高齢ということはお店の佇まいも
    年季が入っている感じでしょうか?
    そういうお店のソファに白い猫・・・
    雰囲気ありそうですね~。

  4. 馴染みのお店があるといいですよね(^◇^)
    男前にしてもらうのは気持ち良いでしょう(^_-)-☆
    新しいカメラでまた素敵な写真をたくさん見せて下さいね♪

コメントを残す

