趣味

はやぶさ

 駅の改札横のラックにデデーン!とおいてあるチラシ。3月5日に走り始めますE5系東北新幹線・・・320km/h運転は先になりますが、国内鉄道最高のグレード、グランクラス。高額ですが一度は乗ってみたい。

広告
標準

はやぶさ」への14件のフィードバック

  1. だいきち56 の発言:

    320km/hでも車内にいると実感がないかもしれないですね。
    グランクラスは魅力ですね。

  2. う~ん、いつになるかわからないけど、
    やっぱり乗ってみたいなぁ。

    やっと、新幹線にも乗って楽しむ車を作る余裕が
    出てたんですね。

  3. うぉう!!
    近未来なフォルム♪
    デザイン、なんとか工学、色々な要素が複合的に計算され
    このような形になったのでしょう!!
    大変だろうけど、楽しそうなお仕事かも???

  4. ザ・未来の電車!
    って感じですねぇぇ。色も渋くてかっこいいです。
    内装はどんなだろう。。。
    りばてぃさんのレポをお待ちしておりますー!!!

    • 鉄道博物館で久々に見た0系はシンプルでしたが、進化したE5系は快適性重視になっています。走り始めたら乗ってみたいですよね^^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中