趣味

グランクラス

 昨日は病気の波に完全に飲まれて午後から休暇に。とはいっても、仕事をする思考レベルに至らないだけで、体は動くし、普通の行動には支障なし・・・むしろ気分転換をしなければ、という思いに駆られます。

 帰り道の東京駅で公開されている「グランクラス」の内装を見に寄りました。バルーン型やダイアブロックのE5系も飾ってありました。一定時間ごとに車内設備の解説がされるようなのですが、私は一通り見てさっさと退散。でもこんな豪華な装備で鉄道旅行をしてみたいという気にはなりました^^。

標準

グランクラス」への10件のフィードバック

  1. 波が静かになるといいですね。。。

    豪華な車内の内装ですね☆
    飛行機のファーストクラスみたいですねーー*^^*
    こんな豪華な座席だと、なんだけ移動で寝てしまうのが勿体無く思えてしまいます^^;ヾ

  2. あのーーーー
    オレの目がおかしーのかなぁ???
    女の方の「かお」が、ないよーーーーな、、、、、おかしいなあ、、、、

    前回のお返事コメ!
    びっくりでした!!
    群馬県に生まれ育ちましたが・・・・知らない情報でした・・・・
    りばてぃさま!さすが!!

  3. 大丈夫ですか?
    まだ体が動くのなら、今のうちに解消して
    更なる悪化を防ぎたいところですね。

    この内装本当に豪華ですね~!

    • 大丈夫じゃないです^^;)
      寝込んじゃうと体は休めますが、復調するのに時間がかかってしまいます。何も考えないで歩くのが一番なのかなぁ。

  4. 大丈夫ですか?

    寒いけど、歩くと気が晴れるのなら散歩するのもいいですね。
    暦の上では、もう春です。
    梅にウグイスや土筆にフキノトウを探してみては?

  5. 大丈夫ではないです^^;)
    ただ、寝込むとトコトンまで悪くなるを過去の経験から学んだので、頭を使わずに歩き回ろうと思います。

    • 普通の生活こそできますが、思考力がかなり下がっています。布団の中で丸まりたい気分ですが、それを許しちゃうととことん落ちちゃうので^^;)

コメントを残す

