記念切符

パンダ来福

 上野動物園には3月の春休み時期からパンダを公開する予定です。先日TVで中国に飼育されている2頭を取材していましたが、現在はほかの個体と完全隔離。飼育員との接触も厳重に監視されてるそうです。

 この切符は昭和55年4月1日発行。この年の5月、福岡市動物園に2頭のパンダが来たことを記念したものです。

広告
標準

パンダ来福」への10件のフィードバック

  1. だいきち56 の発言:

    パンダは人気者ですね。
    くろしおの車体にはパンダがいますよ。来年新型が出るので早めに撮影します。

  2. パンダかわいいですよね~
    この色といい、色の配置具合といい
    生き物の色とは思えないなぁ・・・といつも思います(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中