健康

頑張った

 先週の木曜金曜と会社を休んで、今週の月曜日からは出勤したものの体調は非常に悪く、白旗を上げるのも覚悟しました。ですが休んでしまうと復帰に時間が掛かるのは前回の休職で痛いほどわかったので、石にしがみ付いてでも出勤は続けようと思い何とか乗り切りました。薬を増やしたことにより胃がむかついた状態はあるんですけどね。

 お見舞いとバレンタイン?を兼ねてのプレゼントがazusaさんから届きました。新幹線のぞみ号KitKatのおすそ分け(笑)。これを食べて3連休、回復に努めます^^。

標準

頑張った」への8件のフィードバック

  1. azusa の発言:

    おぉ~ピークは越えたようですね、頑張りましたね!
    連休といっても、家族がいることがいいのか悪いのかという
    感じもありますが・・・ゆっくり休んでくださいね。
    贈り物、おすそわけですいません。

コメントを残す

