日常

雨音

 今朝は久々に雨音で目が覚めました。この冬は降水量が例年になく少ないので、貴重な雨に思えます。

 写真は自由が丘駅構内の「スープストック東京」にて。

標準

雨音」への10件のフィードバック

  1. りばてぃさん
    大阪は朝雨が降っていたのにもう止みお陽さまが出てきました。
    なんだかこういう写真を見ると嬉しくなります。
    ちょっと材質が違うけど 前の仕事では建築資材の会社で 木造建築に使う金物を扱っていたんです。
    なんだか ちょっと懐かしい気がしました。

  2. 京都は、昨日の夜は本降りでしたが今朝にはやんで、いまは日も照っています。
    駅ナカのスープのお店に、剥き出しのレール。
    ちょっと面白い取り合わせですね。

    • 東京も同様でした^^。
      2月の降雨記録が出たようですが、寝ている間だったので実感がありません。
      レールを眺めながらまったりww

  3. こちらはけっこう降ってるのかな~。
    たくさん降れば降ったで迷惑、降らなかったらそれはそれで困る。
    人間っていやですね~(笑)

  4. そーですね
    ひさしぶりの
    「おしめり」ですね!
    けっこう雨降ってました、群馬では。
    庭で、雪の上に雨が降り注いでおりました。
    春近し!

コメントを残す

