日常

スキー場へ

 毎年恒例になった自治会のスキーツアー。今年は長女がテスト勉強のため不参加。7時に地元をバスで出発して2時間で到着しました、ふじてんスノーリゾート。空にもシュプールが!

 午前中は晴天で気温も高く、留守番役の私も外で文庫本を読んでいられるほど。富士山を眺めながらいい時間を過ごしました。

 ネット記事で気になっていた飲み物をようやく発見!DyDoの「とろとろ煮込んだカレーリゾット」。米粒をイメージさせるこんにゃく粒が微妙な食感を生んで、なかなか美味しいです^^。

標準

スキー場へ」への14件のフィードバック

  1. だいきち56 の発言:

    カレーリゾット初耳です。今度探して飲んでみたいな。
    スキーは行った事がないですね。寒い所は苦手なもんで・・・

  2. 自治会でスキーツアー!?
    そういう自治会が存在することにまず驚きです!
    空のシュプール、絵になってますね~(^_^)

  3. 天気が好さそうで、スキーには絶好のコンディションでしょうか。
    ご自身は、まったく滑られなかったのですか?
    私の家から20分くらいの場所に、西日本では最大級のスキー場があるのですが、
    一度もスキーをしたことがありません(笑)
    雪国に住んでいると、雪は遊ぶものという感覚が無いのかも・・・
    カレーリゾットは、体が温まりそうですね(^▽^)/

    • 西日本最大と言えば・・・検索してみると幾つかあるのですね。東京の人間でも大山だと思うのですが^^;)雪国でもスキー嫌いな人はいますよね^^。

  4. りばてぃさんとこの記事はいつもとても面白くて大好き♪
    私が知らなかった事とか沢山書いてらっしゃるので
    「へえ~」とか「おお~~」とか独り言炸裂させながら読んでます(^_^;)
    うちも活気のある自治会だと思ってましたが、りばてぃさんとこには
    思い切り負けてますよ~(/_;)がんばらねば!(笑

  5. うわぁーーー
    この景色よすぎます!!
    富士山がすぐその辺!!って感じに見えますねー*^^*
    ずっと見てても飽きなさそうです^^;ヾ

  6. え~このカレーリゾット美味しいんですか!
    この前見かけて、会社の人と「怪しいよね~」って話してたんです!(笑)
    スキー場いいですね!わくわくします。
    行きたいなぁ~とおもいつつ最近は行く機会・・・
    というか、行く気力がないです。

コメントを残す

