日常

嵐の前の静けさ?

 仕事帰りに、今晩大注目の場所、上野動物園の前まで行ってみました。休園日かつ18時という時間、真っ暗でした・・・当たり前か^^;)

 何か歓迎の飾りでも作っているかしら?と思っていきましたが、何もなし。垂れ幕のパンダも今回とは関係が無さそう・・・残念!!

標準

嵐の前の静けさ?」への14件のフィードバック

  1. パンダはいつからでしたっけ?
    この静かな場所が、すごい行列になるんでしょうね~
    恐ろしい~(笑)
    でも、ホント歓迎ムードはないですね(笑)

  2. こんばんは~☆
    私、土曜日に上野に行ったんですけれど、街はいろんなところに
    パンダ歓迎の文字で溢れていましたね。
    私は誕生日が、開園記念日なのでタダなんですよー。
    でも今年は混んでいるだろうなあー・・・

    • 上野の街はどんどん廃れていますが、パンダブームに期待を寄せているようです。動物園から他に流れてくれると良いんですけどね^^。

  3. テレビや新聞でずいぶん取り上げてますもんね。
    幼稚園児くらいの時に物凄い列に並んで
    チラッとだけ見たことを思い出します。

    • そうそう、カンカン・ランランの時には絵本を持っていた記憶があります。手を振りながらタラップを降りてくる絵に違和感を覚えました(笑)。

  4. ulegrerohhi09 の発言:

    もう動物園に着いた頃ですね(^-^)

    今週末はさっそく大混雑しそうですね~~

    パンダ、わたしもいつかは生で見てみたいです~(*^_^*)

  5. 大熊猫 とうとうやってきましたね!
    なんだろう パンダって 見てると癒される気がする。
    でも すっごいお金が動いてる~と思うと。。。

    パンダのグッズってなんだか条件反射のように 手が伸びてしまいます。
    きっと これからしばらくパンダグッズがいっぱい出回る事でしょう♪

    名前決まったのかなぁ??

    一度見に行ってみたいなぁ。パンダ♪パンダ♪パンダ♪

    • 共同研究という名目で7800万円払っているそうですね。もっともアノ都知事が払ったということは経済効果がそれ以上と踏んでいるんでしょう、きっと^^。

  6. だいきち56 の発言:

    上野動物園=パンダのイメージがありますね。
    春休みに結構人が来るんでしょうね。

  7. mai の発言:

    パンダ、ニュースで盛り上がっていましたネ!
    上野動物園、1回行ったことがあるかないか・・・記憶にないです(-_-;)

    改めて、独身のうちに東京のあちこちを巡っておくんだったなぁと後悔しています★

    • 公開まではまだひと月ほどあるんですが、地元商店街は盛り上がっているようです。
      東京に住んでいても、まだまだ行ったことが無いスポットが沢山^^。

コメントを残す

