日常

気が付けば

 先週の土曜日に診察に出掛けた自由が丘駅。駅前ロータリーが再整備中。周辺道路が狭いのですが、バスも入ってくるんです。

 電車に乗らずに歩いて自宅に向かうと、緑が丘駅の改札が新装開店していました。古い改札口は階段があって出入りがし難い構造だったのですが、雰囲気があって好きでした。

標準

気が付けば」への10件のフィードバック

  1. 時代とともに「変化」してゆくのですね、、、、
    ウキウキするような、悲しいような、、、

    最近は「いちご一円」じゃない、、、、「一期一会」を大事にしてます♪

  2. 古い建物って使いにくくても雰囲気がある建物とか
    ありますよね。
    綺麗になっても味気ないとちょっとがっかりしますが
    たくさんの人が使う場所ですから、使いやすいほうがいいのかな~

コメントを残す

