趣味

金沢シーサイドライン

 この週末は記念切符の発売が続きましたが、一つは諦めて金沢シーサイドラインまで買い出しに行ってきました。新杉田駅の窓口で早速入手し、久々に乗車してきました。

 新型車両ともすれ違いました。その他にも水色の20周年記念号を発見!海と空とのコラボレーションで撮って見ました。

 金沢八景駅から歩いて京急を撮影。するとブルースカイトレインがやってきました。今日は青い車両に縁があるようです^^。

標準

金沢シーサイドライン」への10件のフィードバック

  1. だいきち56 の発言:

    京急ブルースカイトレインですね。関東遠征の際に撮れたのは嬉しかったですね。
    シーサイドライン開業して20年経つんですね。

  2. 天気も良くていいですね。
    こんなに青色が重なったら、心も晴れやかですね~
    それにしても金沢まで行くなんてすごいですね(笑)

  3. 日本中で発売される記念切符は、全て入手されているのですか?
    それにしても、結構頻繁に色々な記念切符が発売されるものなのですね。
    空も海も、そして車両まで青なんて、三拍子揃ってますね(*´∇`*)

    • いえいえ、全てに手を伸ばすとお金が続きませんし、やはり入手できないものもあります。あまり欲張らず、自分の好きなものに絞って集めています^^。

  4. 海をイメージさせる青い電車、さわやかな感じがしますねー*^^*
    青を見るとどうしても、ドラゴンズブルーって思ってしまいますわたくしですが^^;ヾ

  5. こんにちは。
    やっぱり、海沿いの路線は気持ちがいいですね。

    開業直後に一度しか乗ったことがありませんが、
    また機会があれば再訪してみたいです。

コメントを残す

