日常

RED

 ブルース・ウイルス主演の映画「RED」をどうしても見たくて、昨日、長男を誘って川崎まで行ってきました。私の診察から回ったので1時間ほど早く到着、全席指定なので先にチケットを購入しました。時間まで近くのジョナサンで飲み物を飲みながら、話好きの息子にじっくりつきあいます(笑)。

 映画は15人の大物俳優陣の出演ということで話題になっており、復讐ものではありますが話が軽妙で、ハリウッド映画らしく楽しめました。ヘレン・ミレンがかっこいいです^^。

 終了後、遅い昼食はとんかつ和幸で。わたしはひいらぎ(一口カツ、エビフライ、かきフライ、ずわいがにのクリームコロッケ)、息子はかつ煮御膳。夕方からスイミングに行くのでパワー充填!

標準

RED」への4件のフィードバック

    • こういう盛り合わせは嬉しいです。季節限定ということで尚更食べたくなっちゃいました。
      息子の格闘状況、写真からも伝わりますか?(笑)

  1. りばてぃさんも「RED」観に行かれましたか!
    単純に楽しめる娯楽作ですよね。
    ヘレン・ミレン、良かったですね~~~。
    ジョン・マルコビッチも最高です♪

コメントを残す

