記念切符

2000型登場

 平成23年2月26日発行。アルミ製の小さな切符です。金沢シーサイドラインの新車、まだ1編成だけなので先日の訪問ではすれ違っただけですが、今後の活躍が楽しみです。

広告
標準

2000型登場」への6件のフィードバック

  1. これは、台紙もこういうものなんですか?
    なんか一瞬どうなってるか、不思議な写真に見えちゃいました。
    アルミ製のもあるんですね。
    アルミ製はきっと珍しいですよね。

  2. こういう切手があるって初めて知りました。
    使えるし残せるって事なんでしょうか?それとも残す目的だけのものなんでしょうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中