グルメ

Hi-SOFTさつまいも味

 見ての通り、3月12日の九州新幹線全線開通を記念して出た新味。うーん、好みじゃない^^;)

広告
標準

Hi-SOFTさつまいも味」への18件のフィードバック

  1. 鹿児島=「さつまいも」 、なんか発想が貧弱では(^^ゞ
    でも、「桜島大根」ぢゃ、キャラメルにならんだろうしなぁ。

    「さつま地鶏」味とか「辛子レンコン」味とか、どうかなぁ 

  2. さつまいも味、確かにちょっと安直過ぎるような、、、
    でも 無難に美味しそうなんですけど りばてぃさんのお口には合わなかったですか^^;

    • 芋焼酎も現地のものは結構匂いがきついようですね。東京に出荷されているのは物足りないと、郷土出身者は言ってました^^。

  3. こんにちは
    さっぽろは 昼過ぎから 猛吹雪に見舞われており,視界も悪く うす暗くなってきています。お雛祭りどころではなくなっています!(^^)!

  4. だいきち56 の発言:

    さくら、みずほ再デビューまで10日を切りました。
    鹿児島よりも熊本の方が盛り上がっているので、熊本をメインにした方が良かったのではと思いますね。

    • 再デビューっていうのは、何とも寂しいですね^^;)
      全国発売なのか分かりませんが、柑橘系じゃインパクトが無いという判断なんでしょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中