日常

ゴムの手線Ⅱ

 先日また乗ったので、ドア上の液晶画面でクイズ!

 叫ぶナミ!!wwwwwww

標準

ゴムの手線Ⅱ」への10件のフィードバック

  1. 最近電車の中もハイテクですよね!!
    まぁ、こっちの電車はこういう画面とか全くないですが。。。
    ナミ・・・ブレてるのが、余計に怖いです(笑)

  2. こんばんは
    きょうは いつもとは違う ブログ内容ですが,電車に乗ると いろいろとネタが 転がっているんですね!(^^)! こちらは 2日間続いていた 吹雪が ようやく収まりました。2日間で降雪量は 30cmを超え,吹きだまりもあって 出勤時は大変でした。地下鉄も普段より混んでいましたよ!(^^)!

  3. だいきち56 の発言:

    JR西日本では、液晶画面でドラえもんがクイズを出しています。
    徐々に関西でも液晶画面が付いた車両が増えていますよ

コメントを残す

