日常

新幹線

 今日は仕事で王子に行きました。ついでに”北とぴあ”の展望室から新幹線を鑑賞。スカイツリーも見えて素晴らしい眺望でした(ちょっと霞んでますが)。

 会社帰りに駅のコンビニを見ると、伊藤園のペットボトルのお茶に何やらおまけが・・・。

 結局2本買ってしまいました。でもこれは我が家ではなく、九州方面にお嫁入り予定^^。

標準

新幹線」への12件のフィードバック

  1. だいきち56 の発言:

    おまけはズルイですね。ついつい買ってしまいますね。
    N700系のマグネットが付いているだけでお茶を買った事がありますからね・・・

  2. スカイツリーの高さは雄大ですねー☆
    新しい新幹線の開通はもうすぐですね♪
    名古屋にももうすぐ鉄道博物館がオープンしますよー^^

  3. 駅でしか手に入らないものなのでしょうね。
    中間車両もあるのですか?
    サントリーの天然水に、鳥のおまけが付いていたときは、
    私も手を出したことがあります(笑)

コメントを残す

