趣味

きたー!!

 東京にいるとあまり聞こえてきませんが、12日は九州新幹線全通の日。そして「さくら」「みずほ」のデビューです!記念ビール缶が出るということで、九州に住んでいるブログ仲間の竿太郎さんにおねだりして送ってもらいました。そしたら、こんなにいろいろなものが!

 缶ビール6本、缶コーヒー4本、そしてカップラーメン2種!地元の盛り上がりがこんなことからも分かりますね^^。竿太郎さん、ありがとう!!

標準

きたー!!」への16件のフィードバック

  1. いよいよ、九州新幹線も盛り上がってきましたねぇ。
    新幹線京都駅は、JR東海の管轄なので、それほどでは
    ありませんが、新大阪以西では、大々的にキャンペーン
    してるところもあります。

    10万円の超豪華駅弁も発売されるそうですけど
    だれが買って食べるんでしょうね?

    • JR東日本の駅構内を探しても、はやぶさグッズが意外なほど少ないんです。それに比べて九州新幹線は充実してますよね。やはり念願の全通というのは大きな話題なんでしょう^^。

  2. わぁ~!はやぶさの一方でこちらも盛り上がってるんですね。
    昨日のと交換だったのかな?(笑)
    ラーメン食べてみたいです~。

    • 西日本では「はやぶさ」はさほど取り上げられないでしょうが、九州新幹線は話題になっているようですね^^。
      東京からは、はやぶさグッズを色々送るつもりです。

  3. 竿太郎 の発言:

    いやあ~喜んでいただきありがとうございます!
    送ったかいがありました。
    毎日毎日ニュ-スで新聞で盛り上がってますよ~。
    もうあきあきする位!!

  4. いよいよ九州新幹線開通ですね~。
    今まで九州へは車か特急しか使う事もなく なかなか遠いっていうイメージがあったのですけど ちょっと行きやすくなるでしょうね。
    竿太郎さんからの贈り物 良かったですね~。
    結構こういう経済効果が大きいのでしょう ね☆

  5. だいきち56 の発言:

    九州新幹線の話題が職場でも上がっています。
    今年の旅行先の候補になるとか、ならないとか・・・九州新幹線のCMはこちらではガンガン流れています。

コメントを残す

