日常

御茶ノ水・夕景

 御茶ノ水駅の写真というと、圧倒的に御茶ノ水橋から聖橋方向を眺めたものが多いです。なので、あえて聖橋から御茶ノ水橋方向を眺めてみました。

 コンデジですが、性能が良すぎてかなり明るく写ってしまいました^^;)

標準

御茶ノ水・夕景」への14件のフィードバック

  1. こんばんは
    地震の方は 大丈夫ですか??。横浜の息子は,歩いて帰宅 ということで 大変なようですが。。。
    お茶ノ水駅は 2年間お世話になりましたよ!(^^)! よく 中央線に乗ってしまい,飯田橋を通過されてしまいましたよ!(^^)!

    • 私も4時間かけて徒歩で帰宅しました。
      震度5強で交通機関が完全停止してしまうということは、それ以上の場合はもっと混乱が生じるというのを身をもって経験しました。

    • 都市部は人が集積されているために、恐怖も並大抵のものではありません。
      今回の揺れは、私も経験したことが無いほどの大きさでした。

コメントを残す

