日常

がんばれ!

 2008年に家族で訪れた「アクアマリンふくしま」という水族館から眺めた小名浜港。ここにも津波が押し寄せました。現在の状況は分かりません。思い出の地ということしかつながりはありませんが、僕の出来ること・・・がんばれ!の気持ちを送ろうと思います。

広告
標準

がんばれ!」への9件のフィードバック

    • ネット上で小名浜の具体的状況をレポートした動画があります。

      最後に出てくる所の奥に腕木式の信号機があったはずですが、どうなったかは。

  1. なんか、関東の人も大変なのに、
    こうやって被災地のことを考えているなんてすごいなって思います。
    私なんて自分のことばかり考えて不安になりますよ。
    自己嫌悪です。

    • いえいえ、みんな不安なんです。もう国内どの場所にいても、自然災害に会わないという保証はないのです。だからこそ、励ましあいましょう!

  2. 竿太郎 の発言:

    大田区が計画停電の第四グル-プに入ってるではないですか!!
    なにか必要なものがあれば遠慮なく教えてください!!
    心配してます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中