日常

カメラ

 手元にあるカメラ。一眼レフの出番が少ない・・・低調期が続いたのと、震災で長野遠征が中止になった。でも、自分自身の元気の源だから、シャッターを押す機会を作らなきゃ!

標準

カメラ」への12件のフィードバック

  1. 竿太郎 の発言:

    まずは子供からってのは?
    あ!りばさんの会社の〇〇写真を載せてくださ~い。
    7Dで!例のレンズで!ハイ!リクエストで~す。

  2. デジタルになっても、一眼レフは、まだ大きくてかさばり
    ますから、なかなか通勤のお供には出来ませんね。

    今日は、これから「東北地震対策会議」で休日出勤です。
    でも、阪急のイベント列車が写せそうなので、
    デジイチもって梅田へいきます(^^)v

  3. やっぱり元気になるには、自分が好きなことをすることですね。
    カメラって、レンズを覗くと自分の目とはまた違った風に見えるし、
    自分の心の中も見えるような気もするし、
    だからカメラっていいなぁと思います。
    私も落ち込んだときや、何かを求めるときはカメラを持って
    でかけます。
    また撮影したらアップしてくださいね!

  4. こんにちは
    地震被災から 1週間が 過ぎましたね。早いものですね。勿論,被災者の皆さんは 大変だったでしょうが,1日も早く 復興が進むことを願ったいます。何もできませんが,自分でできることで 何らかの形で 励ましになればと思って,ブログを再開し 小鳥さんの写真のアップを始めました。
    こちらも,日常生活は 平静になり,買いだめ,買占めは 見かけなくなりました!(^^)!

    • 安易な振る舞いに対し、ずいぶん戒めが入りましたからね。
      冷静に生活すれば問題ないはず。
      便利な都市部で騒ぐ方がおかしいのです。

コメントを残す

