日常

上野公園

 いい天気だったので、昼休みに上野公園を散歩してみました。桜はまだまだですが、木によってはいい感じに開いています。震災後休園になっている上野動物園、4月1日から始まります。パンダ人気で賑わうかな?

 花壇やプランタの花も賑やかになってきました。634mに到達したスカイツリーを背景に。

標準

上野公園」への14件のフィードバック

  1. 4月からパンダの公開が始まるんですね。
    私のイメージとしては上野動物園にはパンダです(笑)
    お花見でも有名でしたよね?にぎわう季節になってきましたね。

  2. こんばんは
    上野のお山も 桜の時季が 近づいているんですね。
    何もかにも 忘れて 騒ぎたくなりますね!(^^)!
    スカイツリーがすぐ近くにみえるんですね。

    • 上野の花見は、東京都から自粛のお願いが出ており、夜桜(ライトアップ)は無しです。昼間もゴザを広げている人はいませんでした。

  3. こんばんは☆
    とうとう、パンダ公開ですね。
    何となく街が沈んでいるから、にぎやかになるといいなあ。
    お花見、夜は寒いからいつも昼間にお散歩に行きます。
    毎年、もう咲いているんですよね。やっぱり今年は寒いですね。
    早く満開の桜を見たいなあ(^-^)

    • 動物園は、公開しなくても餌代とか掛かりますものね。早く公開した方が良いと思いました^^。
      今年の桜は卒業時期じゃなく、入学時期に良いんですかね。

  4. 週末はパンダ人気で賑わうかもしれませんね。
    桜も待ち遠しいです。
    満開の桜を見たらいくらか気持ちも明るくなりそう
    ですよね。

  5. スカイツリーもパンダも震災の影に隠れてしまいましたね。
    でもパンダを見た人たちは元気になるでしょうね。
    少しずつ消費も回復してきてるみたいですし、
    いい季節にもなりますからにぎわうといいですよね。

  6. りばてぃさん
    こんばんわ。
    もう桜咲き出しましたね。
    上野公園も今日はパンダでにぎわった事でしょう。
    被災された方にも 少しでも暖かい春が早くやってきてほしいですね。

コメントを残す

