日常

しもきた

 今日は前の職場の友人と飲むことにしました。集合場所はその友人の地元、下北沢で。なにか持っていった方が良いかな、と朝の駅ナカのコンビニを眺めていたら、最後の一個を見つけました。

 森永のお菓子詰め合わせ・・・キョロちゃんが運転するはやぶさのBOXになっています。デビュー記念グッズもほぼ見当たらなくなってきましたので、貴重な一個でした。友人は喜んで受け取ってくれてホッ。23時過ぎまで盛り上がってしまいました^^。

標準

しもきた」への8件のフィードバック

  1. このお菓子詰め合わせは良いですね~!
    子供だけじゃなく大人だってこれは
    嬉しいです(^_^)
    ご友人と楽しいひとときを過ごせたご様子。
    良い気分転換でしたね。

  2. だいきち56 の発言:

    九州新幹線関連グッズ・・・チョロQくらいしか買っていないですね。
    最後の一個良い響きですね。

  3. こんにちは
    やはり 見つけるものが 違いますね。こちらでは 売っていないでしょうね!(^^)! 公園に雪の中から 蕗の薹が1つ 顔を出しました!(^^)!

    • ずっと目を付けていた商品でしたが、自分用に買うのはどうかなぁ、と悩んでいたところ、最後の一個という状況で買ってしまいました^^;)

  4. 運転手姿のキョロちゃん可愛い~。
    最近は電車の形のお菓子がたくさんあるんですね~(笑)
    何気にパソコンの桜?が気になります~(笑)

コメントを残す

