日常

今日の桜

 

 いい天気なので、同期とおにぎりを持って花見ランチ。上野の山は7分咲きかな。パンダ行列は凄まじいモノでした!

 4月から異動し、自席からスカイツリーが眺められます。どうせすぐ飽きちゃうだろうけど^^;)

標準

今日の桜」への21件のフィードバック

  1. 今日はいいお天気だったので桜も映えますね。
    おにぎりってところがなんかいいですね~(笑)
    こちらはまだ開花したばかりなので、
    来週が見頃でしょうかね。
    席からスカイツリーが見えるなんて、なんて贅沢!って
    みんな思うでしょうが、確かに見慣れればなんてことないかもですね。

    • コンビニでおにぎりと温かいお茶を買って、公園の花壇の縁に腰かけて花見してきました。お尻は冷えるんですが、やはり気持ちいいですね^^。

  2. 今日は入場無料だったこともあって
    物凄い行列だったらしいですね。ニュースで見ましたよ~。
    動物園は賑わっているけれど、花見の方は自粛ムードで
    売店の人達困惑していましたね・・・

    席からスカイツリーが!?
    ん~・・・東京ですね~(^。^)

    • 花見には外国人を見かけることもなく、落ち着いてみることが出来、お酒を飲んでいる人も少数派でした。自粛要請は、警備する警官が手配できない事情もあったようですよ。

  3. 自分の席からスカイツリーが眺めれるだなんて、なんて素敵なんでしょう☆
    私の席からは、ただのツリーしか見えませんww(笑)

  4. お花見ランチいいですねぇ~♪

    ええええ!!!!
    自席からツリーがああああああ見えると!?
    ダメ!ダメ!
    飽きちゃダメです!
    ブロ友の分まで、ありがたく拝見して下さいな♪

      • はかなく散るからこそ美しい、、、
        サクラLOVEです♪

        うちの奥さんは「散り際」が好きだそうです!

  5. こんにちは
    上野のお花見も,石原知事の発言もあって中止とか??
    元気な人は,暗い世相の中 元気で 盛り上げてほしいですね。
    スカイツリーが 自席から見られるとは スゴイですね!(^^)!
    ライトアップされたら また 素敵なんでしょうね・・これも 中止かな??!(^^)!

    • 都知事の意図は、警備する警官を配備する余裕も無いということも含んでいたはずなんですが、某タレント大臣が噛みついて誤解を生んでますよね^^;)

  6. だいきち56 の発言:

    自席からスカイツリーを見れるんですね。
    近場にあるとありがたみもなくなりますよね・・・
    こちらの桜は五部~七分咲きですよ。

  7. 天気も好くて桜も見頃ですね(^_^)
    スカイツリーの特等席に異動ですか・・
    ハッキリ見える時は飽きるかもしれませんが、
    天気が悪くて、見えたり見えなかったりする日は、
    案外気になっちゃうかもしれませんね(^m^)

  8. mai の発言:

    自席からスカイツリーだなんて、めっちゃ特等席!!
    都会を感じます(^-^)

    上野の桜も見頃なんですネ。
    京都も平日なのにかなりの人出でした。桜&紅葉シーズンは毎年のことですけどね(^。^)

コメントを残す

