記念切符

力力・真真公開

 平成23年4月5日発行。パンダキャラが集合・・・ただ並んだだけですが、左端がシュールです(笑)。最近では珍しく、駅名や、金額、日付のはんこをペタペタ押すタイプで、駅員さんも慎重に押してくれました。

標準

力力・真真公開」への14件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    わはははは、京成パンダなんて初めて知りました~。
    さくらパンダと対照的な、媚を売らない感じがいいですねぇ。
    上野公園、宴会自粛の立て看板がいっぱいありましたけれど、
    どうなるんでしょうね。。

    • 元々、京成のカードのキャラクターだったのが、今ではグループ全体のマスコットに。一部には猛烈なファンがいるそうです^^。
      自粛ムードは徐々に和らげていかないと、元気まで失っちゃいますよね。

  2. こんばんは。
    何かな??と思ったら パンダでしたか!(^^)!
    いろいろな 記念乗車券があるんで 入手するのが 大変でしょうね!(^^)!
    鋏が入っていないということは,乗らずに おくんですね!(^^)!

    • 記念切符のコレクションは原則未使用です。さすがに発売されている全部を買い求められませんので、手の届く範囲だけで我慢してます^^。

  3. こんばんは。

    さくらパンダも知らなかったけど、京成パンダまで(失礼)あったんですね。
    このところの暗い話題ばかりの世相に、数少ない明るい話題です。

    上野駅つながりですけど、じゅらく食堂ってなくなったんですか?

    • 日本国中キャラクターだらけですが、上野も例外ではありませんでした^^。開園日が見えなかったのではんこタイプになったのかも知れません。

  4. 京成パンダ・・・目の周りにクマができているとしか
    思えない・・・まぁ、クマですけど・・・←ややこしいですね(@_@;)
    絶対変な趣味持ってますよ、この方は!

  5. 京成パンダ!うけるーー(爆)
    かけてるポシェットも何気にかわいいですね*^^*
    ハンコをぺたぺた押すタイプだったんですね。なんだか味わいがあっていいですね^^

コメントを残す

