趣味

千住大橋駅

 京成上野を出て一番最初の追い抜き可能駅で2面4線構造。中学生になって最初の頃撮影に来た懐かしい場所です。当時はまだスカイライナーが先代のAE型で、茶色とクリームのツートンカラーでした^^。

標準

千住大橋駅」への10件のフィードバック

  1. この駅で、乗り降りした記憶はないのですが、
    南千住から橋を渡って、ガード下を潜り抜けたことがあります。
    中央市場があって、八百屋さんが多かったのを覚えてます。

    また、おおきな揺り戻しが、来たようですね。
    せっかくついた復興の目処に、予定が狂わないと良いのですが。

  2. おはようございます。
    追い越し可 の駅ですか!(^^)! 総武線に乗っていると よく 中央線快速に追い越されましたがネ!(^^)!。いまは 高速道では いつも追い越されています。
    どうも 昔の癖が抜けなくて 鈍行運転です!(^^)!
    今朝は 曇天ですが 午後からは 晴れそうですので・・・!(^^)!

  3. 中学のころから電車の写真を撮ってるんですね!
    私は中学生のときは全く写真には興味なく、
    撮ってもすごく下手でした(笑)
    右の電車はりばてぃさんなイメージだわ。

  4. 懐かしい場所♪

    いいですねぇ~♪

    私にも、色々とありますねぇ~♪

    でも、友達に会ったりすると最近ビックリすることが多いですね!
    中学生のころと外見があまりにも違うので!!

コメントを残す

