日常

さくらさくら

 上野公園はやはりキレイですねぇ。シートを敷く人は少ないです。

標準

さくらさくら」への20件のフィードバック

  1. わあああん(;_;)久々にお邪魔したら、素敵記事がいっぱいで♪
    見逃してました事を激しく後悔(;_;)
    そういえば今年は震災の事もあって、桜をしっかり見てませんでした。
    明日は雨になりそうですが、ちゃんと今年の桜も見なきゃ。
    やはり日本人は桜!ですね(^_-)-☆

  2. mai の発言:

    見事な桜ですネ!!
    まさに、桜並木。
    本当にいいところですね(*^_^*)
    一度だけ上野で花見をしたことありますが、会社の宴会での花見だったので、上司や先輩方への気遣いばかりで、ゆっくり花を愛でることができませんでした★

    • 職場揃って花見で宴会、ってのも大変ですよね。私もどちらかというと就業時間外は距離を置きたいタイプなのでよく分かります^^;)

  3. だいきち56 の発言:

    知らない間に満開になっていましたね・・・
    今年も管内のホームにある桜の木でも見て楽しもうと思います。

  4. わ~綺麗!
    と思ったら、下には人ごみが・・おえっ。
    これじゃ、シート敷くスペースも無いような・・・(笑)。
    こちらも満開になりましたよ!

  5. こんにちは
    何かと 自粛ムードに流されてしまっているようですが,上野のお山も さびしかったんですか(-“-)。いつもなら 真夜中まで騒いでいたようでしたがね!(^^)!。元気な人まで シュンとなることはないように思うんですがね??
    こちらのお花見は 来月です!(^^)!

  6. サクラの季節ですね!
    「バカ騒ぎ」をしなければ
    「花見」はOKでしょう!
    この季節、日本にいて良かったと思います♪
    ただ、見て歩くだけで十分なんです♪

コメントを残す

