趣味

公園にて

 今日は病院をはしごし、自由が丘から大森へ。時間が余ったので、いつも撮影する踏切のすぐそばの公園に行って見ました。ここは高校生の頃、EF58という電気機関車がけん引する臨時列車を熱心に撮った場所でもあります。ほの暗い路地の奥にある、到底子供が入り込めるような空間ではない「児童公園」です。

広告
標準

公園にて」への8件のフィードバック

  1. なつかしの場所ですね。
    行き交う電車や列車のすがたは変わっても
    景色が一変しても、想い出は残りますね。

    もう一度、5861+12の富士宮行きを見てみたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中