趣味

ハル・ハレ

 いい天気!

 昨日の踏切。

 今日は夜から日本橋に落語を聞きに行きます。

標準

ハル・ハレ」への10件のフィードバック

  1. こんばんは。

    今頃は、寄席で笑い転げられておられる頃でしょうか?

    こんな、なにげない写真も、10年・20年経つと
    貴重なひとコマになるかも知れないんですよね。

    当方は、山登りで足腰が痛いです。
    早めに風呂に入って寝ます(^^)

    • たっぷり笑ってきました。笑うことってつくづく大切だな、と思って帰ってきました^^。
      日常の風景こそ、記録するに値するのだと信じて撮り続けます^^)/

  2. ハルちゃんが登場するのかと思った~(笑)
    晴れると気持ちがいいですよね。
    久しぶりの落語ですね。
    楽しんできてください!

    • 満喫してきました!やっぱり笑うことは気持ちいい!
      噺家さん二人が見送りに出てこられ、鉄道グッズを渡しました。相当なマニアグッズですが喜んでもらえました^^。

  3. 暖かな空気と新緑が心地よい季節に
    なりましたよね。
    笑ったことで更に輪を掛けて
    身体の中の空気が入れ変わったような感覚に
    なったのではないでしょうか(^_^)

  4. アララ、もう緑の葉が茂っているのですね~
    まだ我が家では、梅の花も残っていて、
    ようやく桜の花が開き始めたばかりです。
    まだ朝晩は氷点下になることも多くて、服装に悩みます。

    • 新緑が綺麗な季節になりました。そちらはもう少しなんですね。
      春は慌ただしいですが、あまり暑すぎない夏につながって欲しいものです^^。

  5. ミドリが眩しい季節になりました!

    昨日は運転していたらサクラの花びらが、はらはらと落ちてきました♪
    この瞬間が、サクラの醍醐味なんですよねぇ~私の中では♪

コメントを残す

