趣味

飛鳥山にて

 都電は路面電車と言いながら、自動車と同じ空間を走る区間は飛鳥山~王子駅前だけになってしまいました。

 よって路面電車らしい風景も限定的になってしまいますが、車種が豊富で飽きることがありません。

広告
標準

飛鳥山にて」への10件のフィードバック

  1. これは東京?
    東京は路面電車なイメージはないですね~。
    やっぱ地下鉄とか、そんなイメージ。
    路面電車はのんびりしてる感じでいいですよね。

  2. 路面電車でも、道路外を走っている区間の方が多いのですね。
    車を運転するときは、路面電車の走る道は、
    いつも以上に気を使うというか、緊張します(^^;
    丸窓は、可愛くておしゃれな感じがしますね(^_^)

    • 古い電車の走行音は、釣り掛け駆動というモーターからの伝達方式によるものです。都電でももう1形式だけになってしまいました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中