日常

東京タワー三景

 昨日今日と外部研修。会場は東京タワーの足元のようなところ。いつも通りに家を出ると30分ほど時間が余るので散策。まずは芝の増上寺から。

 タワーの真下まで行ってみると、こいのぼりが泳いでいました。隣接する公園は木々が鬱蒼としており、都心とは思えない清々しさでした。

標準

東京タワー三景」への16件のフィードバック

  1. 東京タワーは都会の建物の中にそびえ立つイメージですが
    角度によってこんなに雰囲気が違うんですね~。
    東京タワーとこいのぼりも意外な組み合わせです(笑)

  2. こんばんは
    東京タワーも スカイツリーに話題を奪われてしまい,ちょっと 可哀想ですが,いまだ 健在のようですね。タワーと鯉のぼり・・夏の風情になっていますね。

  3. みなさん書いてられますけど、スカイツリーが出来ても
    東京タワーは、永遠に不滅(笑) なんでしょうね。

    増上寺には、いま流行の「江姫と秀忠」ご夫妻のお墓も
    あって、急に人気がでてるみたいですね。

  4. 増上寺の新緑が綺麗ですね。
    お寺と東京タワー、新鮮です。
    木々に囲まれるように撮られたお写真、
    こういうの好みです(^_^)

  5. こんばんは☆
    増上寺と東京タワーのこのショット、バランスもいいし
    素敵な風景ですよね~。
    スカイツリーもかっこいいけれど、私はこの鉄骨と大きな金具の
    東京タワーの足元に立つと、あまりの渋さに惚れ惚れします。
    こいのぼりも気持ち良さそう!!

コメントを残す

