日常

キャッチボール

 今日はうららかな天気で、布団干し。

 一服したら、家の前の私道で息子たちとキャッチボール。ついこの間まで満足にキャッチできないと思っていたら、あっという間に一人前に成長しちゃって・・・息子同士で投げ合っているのを見ながらちょっと嬉しくなりました^^。

 朝からいろいろあってバタバタしていたけど、今は風が抜ける自室でのんびりPC。こういうGWもいいもんだ。

標準

キャッチボール」への6件のフィードバック

  1. だいきち56 の発言:

    子供は知らないうちに成長するものですね。
    下の記事の、「投稿を入力する際、突然消える」ことは腹が立ちますね。最近、予防策で下書き保存連打で乗りきっています。

  2. 文字どおりのアットホームな一日だったようですね(^_^)
    こういうのんびりな時間が幸せというものなのでしょうね~。

  3. いいですね。
    パパが息子とキャッチボールをするなんて
    憧れの映像ですね(笑)
    こういうのって、どっちからやろうって言い出すものなんでしょう?

コメントを残す

