日常

準備

 いい歳してワクワクです。昨年の出雲旅行から久しく遠出しておらず、鉄道で往復する一人旅は一昨年の仙台旅行以来。気力の充実となかなかタイミングが合わないんですよね。天気予報がいまいちなのが気掛かりですが、会社からそのまま出掛けるので、カメラの充電等々用意しなければ。

 長らく服用している薬がようやく減薬に至っているのですが、こんな時に他に不具合が・・・左耳がこもった感じで改善されません。連休前に耳鼻科には行ったものの、処方は様子を見るに近い状態で今一つ釈然としません。あー、なんと不調が多いことか(T T)

広告
標準

準備」への18件のフィードバック

    • おお、やってましたか^^。廃止後からずっと封印されていたのは鉄道ファンの中ではよく知られていましたが、公開されたことは産業遺産を知る上でも大きな意義があると思います。

  1. だいきち56 の発言:

    津山は、ディーゼルカーの殿堂になってきていますね。
    旅行記楽しみにしていますね。

  2. azusa の発言:

    出雲旅行から1年近く経ちますかね~。
    きっといい旅になりますよ。
    わくわくする気持ちって大切です。
    りばてぃさんがどんな旅行をされるのか、私も楽しみです☆

  3. こんばんは~☆
    わくわくには歳なんて関係ないですよ~。
    逆にいつまでもわくわくしていたいですもんね♪
    今頃もうお休みになっているでしょうか。
    お天気、何とかもつといいですね!
    気をつけて行って来て下さいねー!
    楽しい旅行になりますように(^-^) 行ってらっしゃい~(^▽^)

  4. 人生にワクワクは必要不可欠ですね!
    たまにはこういうこともないと(^_^)

    片耳がこもる不快感、経験したことがあります。
    旅前に改善されると良いですね。
    楽しく行って帰ってこれますように!

  5. 0泊2日の弾丸ツアー!めっちゃ楽しそうですね☆
    新しい新幹線にも乗られるようで、とても楽しみですね*^^*
    今日の夜出発なんですね。
    お気をつけていってきてください^^/

  6. mai の発言:

    御無沙汰しております。
    0泊2日の弾丸(?)旅行、ワクワクですね♪

    色々過去の記事を読ませていただきましたが、息子さんの写真(チューリップにピントが合っているの)もステキ!!
    パパの血を受け継いでますね(●^o^●)

    ご旅行写真も楽しみにしています!(^^)!

    お気をつけて♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中