旅行

津山・姫路旅行その8(完)

 子供たちに買ってきたお土産。安いものでしたが、喜んでくれたので満足^^。以上、今回の旅行報告おわり!

標準

津山・姫路旅行その8(完)」への12件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    旅行記拝見させていただきました!
    お疲れさまでした!
    楽しい時間を過ごされたんだなあって思いましたよ~。
    でもやっぱり、美味しいもの記事にぐぐーっと惹かれてしまう…
    ホルモンのおうどん…美味しそうーーー!
    おみやげのドロップの缶がかわいい!
    桃は私の一番好きな果物なんですー。
    昨日、今日は寒くて、明日はまた夏日になりそう。
    疲れはもうとれましたでしょうか。体調気をつけてお過ごしくださいね!

    • はい!充実した時間でした。天候に恵まれたことも大きかったです^^。
      旅先の食事もまた美味しいものです。B級であっても(笑)。
      気候の変わり目には弱いので、気を付けて過ごそうと思います^^)/

  2. mai の発言:

    旅行記、堪能させていただきました(●^o^●)
    電車ばかりでなく、グルメも満喫!!お土産も喜んでもらえて、いい旅行になりましたね♪
    天候にも恵まれたとのこと。天気はかなり重要視しますよね。

    ハードな旅行であっても、かなりリフレッシュできたのではないでしょうか^^

    私も今日は、近場の新緑に癒されてきました!(^^)!

  3. こんばんは。

    旅行記、面白かったです。
    いちいちコメントを差し上げると、返答が大変かと思って
    自粛しておりました(^^ゞ

    おみやげ物も、さすがにちょっと変わったものに目が行きますね。
    季節の変わり目で、体調の崩れやすいときです。
    この週末はゆっくり休んでくださいね。

  4. こんばんは
    間違ったブログにアクセスしたかと思いました!(^^)!。 旅となると お土産が必要なんですね!(^^)!。その お土産選びも 楽しみなのかもしれませんが,喜んでもらえて良かったですね。

コメントを残す

