日常

上野動物園

 末っ子が上野動物園に遠足。それならばと、会社の昼休みにその様子を見に出掛けました。

 今は中学生まで無料になっているんですね。大人600円也。ジャイアントパンダ舎は、思ったほどの行列ではありませんでした。

 広い園内で一人の小学生を探すんです・・・容易なことではありません。昼休み時間内に見つかるのか!

 ここにもいない・・・ここにもいない。

 うーん、もう会えないのか。

 入り口から一番遠い所で発見!友達と楽しそうにしていました^^。

標準

上野動物園」への14件のフィードバック

  1. すごい!よく会えましたね!
    さすが親子の繋がり、という感じでしょうか。
    楽しそうな様子がまた良いですね(^_^)

  2. まさに動物園にて「ペンギン」並みの能力を発揮されたのですね!すごいです!
    パンダ…見たい~(^◇^)かわいいですよね。
    でも、どんなかわいい動物よりも、我が子が一番かわいい♡

  3. 昼休憩に見に行って、限られた時間内で
    息子さんを見つけることができるなんて
    すごいですね!(笑)。
    そして、それを嫌がらず写真におさまる息子さん素敵・・・(笑)

  4. mai の発言:

    お昼休みの限られた時間で、園内の写真を取りながらも息子さんを発見!!素晴らしいですね!(^^)!

    子供さんたちは、話題のパンダを見ることができて、大興奮だったでしょうね♪

  5. こんにちは。
    パンダも、だんだん日本での飼育数も増えてきて
    目新しくなくなってきたのでしょうか?

    最近は、動物園も目先を変えた展示になってるところが
    多くて、大人だけでも楽しめるみたいですね。

    • 子供たちにとっては熱烈歓迎で来たパンダはインパクトがあったようです。
      もっとも、関西圏の方々には白浜で満足でしょうけど^^;)
      中国から借りてくるのはお金もかかるので、そうそう増えそうもないですね。

コメントを残す

