旅行

ただ今修復中

 一枚、掲載忘れていました・・・姫路駅から望む白鷺城(修復中)。

標準

ただ今修復中」への10件のフィードバック

  1. こんばんは
    白鷺城は 一度 見てみたかったんですが,なかなか機会がありませんでした。近くまで行ったんですがね!(^^)! すごい 修復工事の覆いですね。ビックリしました!(^^)! 

  2. ちょうどりばてぃさんが訪れているころ、
    TVで姫路城のことをやっていました。
    修復に関わってる人のことをやっていて、興味深かったです。
    たくさんの人が関わってるんですね。

コメントを残す

