グルメ

からあげ

 仕事が近場で終わったので、途中下車し買い物をしてきました。

 場所は戸越銀座。TVでも有名な商店街ですが、からあげ専門店で寄って見たかった店がココ。yukariと読みます。なんでも伝説のからあげとか。グラム売りより割安という7個パックを購入。

 意気揚々と電車に乗り込んでみると、からあげが予想以上に匂うこと匂うこと(笑)。かなり気恥ずかしい思いをしました。揚げたてだったので、必死に帰宅しアツアツを食べると・・・ふつうな味でした^^。

 ちなみに商店街のキャラクター、とごしぎんじろう君です。

標準

からあげ」への6件のフィードバック

  1. えー。普通ですか(笑)
    まぁどんな有名店でも好みによっては普通とか
    美味しくないとか思うこともあるのでね。
    電車やバスなど密室は意外に匂うんで
    恥ずかしいですよね~(笑)

  2. こんばんは。
    歩留りといって揚げるのも難しいんですよね。
    揚げすぎるとグラム数が減るのでから揚げも難しいです。
    でも 確かに匂ったでしょうね(笑)

コメントを残す

