日常

再開!北斗星

 雨で肌寒かった午前中をすっかり忘れさせるほどの夕焼け。

 先週金曜日から、札幌行きの寝台特急「北斗星」が運行再開。

 つなげよう日本!

広告
標準

再開!北斗星」への16件のフィードバック

  1. だいきち56 の発言:

    北斗星の機関車がEF510なのは違和感がありますね。
    車体に書いている「つなげよう、日本。」この気持ちをいつまでも忘れてはいけないですね。

  2. 最近ちょっと寒いですね。
    私にとっては暑いより寒いほうがいいんですが
    こうも気温差が激しいとしんどいです。
    だいぶ電車も再開されてきていますね。
    元通りになるにはまだまだかもしれませんが
    少しずつでも再開を知るとうれしくなります。

  3. 北斗星は運休中だったのですね。
    数少なくなった寝台特急ですが、ネーミングもカッコイイと思います(^_^)
    みんなの夢と希望を乗せて、いつまでも走ってほしいですね(^▽^)/

  4. 震災の影響で運休してたんでしょうか・・・?
    みんなの思いをつなげるために、これからも走り続けてほしいですね☆
    夕陽もとてもきれいですねー

  5. こんにちは
    北斗星が 東北地震で 止まっていたんですね!(^^)!
    再開されると 本州とつながったわけですね!(^^)! 寝台特急にも乗ったことがありますが,なかなか寝付けなかった 思い出があります!(^^)!

  6. こんばんは~☆
    上野駅上空、きれいな夕焼けですね♪
    明日からまた雨続きみたいだし…(-_-)
    寝台車一度乗ってみたいです~。そのまま空へ飛びそう!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中