日常

クレーン解体中

 先日から解体開始したタワークレーンが、あっという間に小さくなってしまいました。

広告
標準

クレーン解体中」への12件のフィードバック

  1. こんにちは
    スカイツリーも 足場が取り除かれて すっきりした姿を見せてきているんですね。
    このタワーが 電飾されると 名物が また 一つ増えるんですね!(^^)!

  2. うーむ、まだスカイツリーの生!見てないなー、、、、
    見たいのだけど・・・・東京に行く機会がない!
    でも、チャンスはいつか訪れるだろう、、、、

  3. こんな高いところにあるクレーンってどうやって乗せるのか、おろすのか
    いつも疑問に思います。
    このクレーンがなくなると開業までもうすぐですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中