エンターテイメント

プリンセス・トヨトミ

 見に行こうかどうか悩んでいましたが、運動会が中止になって家にいた娘を誘い二人で見てきました。「プリンセス・トヨトミ」をプリンスシネマに(笑)。

 大雨だったので車で行ってきました。劇場のど真ん中のチケットをゲットし、開演までの時間を使って早めの夕食を取ることに。コンデジを持ってきたものの肝心のSDカードを射し忘れ、携帯の汚い写真で済みません^^;)

 ふたりでパスタを食べた後、東北応援メニューということでりんごのデザートピザをオーダー。娘も大満足でした。

 肝心の映画ですが、もっと盛り上がりがあるのかと期待していましたが、その点は肩透かし。でも予想以上にハートウォーミングな内容で良いお話でした^^。

標準

プリンセス・トヨトミ」への14件のフィードバック

  1. りんごのデザートピザ!
    バニラアイスとカラメルソースでしょうか?美味しそう♪

    映画に出演された堤さんが、親子愛を描いた作品と
    言ってましたが、そういう感じでしたか?
    娘さんと映画って良いですね。
    父と観に行ったことなんて一度もないですよ~。

  2. おいしそうですね~!
    ピザという名前だけど、デザートみたいですね^^
    りばてぃ家は美味しいものが食べさせてもらえて
    いいですね~^^
    うちの父は出不精なので外に食べに行こうとは言わないんです。

  3. 娘さんと楽しい時間過ごせたようで何よりですね*^^*
    りんごがたくさん入ったおいしそうなピザですねーー\^o^/
    ケイタイですけど、きれいに撮れてますよ~

  4. mai の発言:

    娘さんとのデート、微笑ましいな(*^_^*)
    食事に映画♡
    デザートピザ、美味しそう!写真もキレイですよん。

    プリンセス・トヨトミも、レンタル待ちします^^
    娘っ子が幼稚園に行ってる間にゆっくり堪能・・・って、その頃には王子もやんちゃ盛りを迎えていたりして★

コメントを残す

