日常

新並木橋

 JR山手線の渋谷~恵比寿間に架かる橋。山手線・埼京線と、それを跨ぐ東急東横線が観察できるスポットです。平成24年には東横線が東京メトロ副都心線と相互直通運転を行うので、代官山~渋谷の高架線は廃止になります。もっとじっくり撮影するつもりでしたが、コンデジの充電不足で余裕がありませんでした^^;)

広告
標準

新並木橋」への4件のフィードバック

  1. 都会の複雑な路線の交差も見所だったりするんでしょうが
    移り変わりも早いのかな。
    りばてぃさんはホントにあちこち撮影スポットを持ってるんですね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中