日常

近況

 ウィルキンソンジンジャエール辛口がようやくコンビニでも販売。とっても美味しいのですが、1本飲むと飽きてくるかも・・・癖になるんですけどね^^;)

 職場から眺めるスカイツリー。クレーンがどんどん小さくなる。

標準

近況」への12件のフィードバック

  1. こんにちは
    ジンジャエールは 飲んだことはありませんが,美味しいですか??!(^^)!
    暑くなってきており 冷たいものばかりのんでいますが,汗が出てきますね!(^^)!
    職場から スカイツリーが 見えるんですか。眺望がよくて いいですね!(^^)!

  2. 今日は蒸し暑いですね~。そちらはどうなんでしょうか。
    すでに疲れてます、私。(笑)
    りばてぃさんは大丈夫ですか?

    辛いのは、あのしょうがの辛さですか??
    私、しょうが辛いの苦手なんですよね~。
    スカイツリーのクレーンもお役目終了して退散ですね。
    話題のスカイツリーが職場から見えるなんてちょっと贅沢。

  3. クレーンがどんどん小さくなっていく様子。連続高速ビデオで見てみたいです(笑)
    知らなかった頃は、「あんなでかいクレーンどうやって降ろすんだろう」って不思議に思ったものでした^^ヾ

  4. mai の発言:

    このジンジャーエール、気になっていました。
    コンビニで買えるんですか!

    スカイツリー、すごいですよね。クレーンの解体(?)、それもすごいことですね。
    操作している人、怖くないのかな。(余計な心配・・・笑)

コメントを残す

