記念切符

沖縄都市モノレール開業

 平成15年8月10日発行。

標準

沖縄都市モノレール開業」への14件のフィードバック

  1. 沖縄っぽい色あいですね。
    沖縄にはモノレールがあるんですね~。
    まだ行ったことがありませんが一度は行ってみたいです。

  2. 沖縄には3~4回行ったのですが
    それも昔のことなのでモノレールには乗っていないです。
    レトロっぽさを意識したような切符に見えますね。

  3. 時々拝見していましたが、書き込みは初めてです。
    鉄道と言えば子供の頃の憧れの模型で、
    自分の子供に買い与えたけどテレビゲームに負けました(笑)
    子供のころ京都長岡に住んでいましたが、
    東海道線に乗ると広大な向日町の操車場の横を通るのが楽しみでした。
    沖縄のモノレールって、けっこう知名度ありますよね。

    • コメントありがとうございます!
      我が家もプラレールを与えましたが、同じくテレビゲームに負けました^^;)
      空港から中心街まではすごく便利ですが、路線の拡大は財政的に難しそうです。

コメントを残す

