エンターテイメント

JIN-仁-

 久々に”ドラマのTBS”を満喫した作品でした。劇中で印象的なのはやはり、神田川を見下ろす御茶ノ水の風景。

 

標準

JIN-仁-」への14件のフィードバック

  1. 都会の中で、ホッと一息つけそうな場所ですね(^_^)
    東京で見る電車って、なんだか小さく感じて、
    まるでジオラマを見ているような感覚になります。
    周りに人工物が多くて、大きさの感覚が麻痺するのでしょうかね?
    御茶ノ水って、確か名水か何かがあったのですよね。

    • 中央線の御茶ノ水から四ツ谷にかけては、都心では珍しく水面を眺めて走ります。
      自然と鳥さんも多いと思いますが、サラリーマンの目にはどう映るのか^^。

  2. もう30年以上前、住んでいた独身寮が船橋に、勤務先が後楽園でした。
    お茶の水で黄色い総武線から赤い地下鉄丸ノ内線へ乗り換えました。
    地下鉄がお茶ノ水を渡るところも見られましたよね。懐かしい風景です。

  3. JIN-仁ー
    終わっちゃいましたね~。今季唯一観ていたドラマでした。
    最後はまとめて説明、という手法をとっていましたが(^。^)
    それまでの人間ドラマが面白かったですね。

  4. 最近ほとんどドラマは見てないですが、JINは気になっていました。
    全部は見てないのですが、時々見ていて
    最終回だけは見ようと録画して
    今夜みようと思っています。
    前回放映されてたものはまったく見てないのですが
    最終回が納得いかないという声をたくさん聞いていたので
    今回はどんな最終回なのか気になるところです。
    神田川を見下ろす場面ね、注目してみます!

  5. だいきち56 の発言:

    JINの放送日は仕事だったので、全く見ていないですね。
    神田川を見下ろす景色は、どこか落ち着きますね。

    • 今はほとんど録画で見るでしょうから、放送日は関係ないかも知れません。
      もっとも、わざわざ録画してまでも見たいという番組は皆無ですが^^;)

  6. JIN-仁 私も楽しみでした。
    どこの風景か私にはわからなかったですが、漫画本も
    みて楽しめたドラマでした。

コメントを残す

