日常

ただいま準備中

東急池上線が山手通りを渡る橋の架け替え準備中。数十年来の道路拡幅工事の進捗によるもののようです。

広告
標準

ただいま準備中」への18件のフィードバック

  1. このいま工事されてるところに、電車が通るのですか?
    どういう風に新しくなるのか、イマイチ想像ができないですけど><

  2. 竿太郎ですこんにちは。毎日暑さと戦っています。一日2Lは水分補給してますが足りないくらいです。
    りばさんが切符収集されていると聞いてたので、この前のキハ58のお返しに送ろうとおもっているのですが納戸の中を探している状態です!首をなが~くしてお待ちくださいね~!

  3. rohhi の発言:

    鉄道の工事ってほんと気が遠くなるほど長い時間が掛かる作業ですよね。。
    どのように変わるのでしょうね。変わった後は、前はどうだったかなーって忘れてしまいますw

  4. 日本の技術は素晴らしいですよね!
    こういった工事現場を見るにつけ、感心します。
    暑い中、職人さん達は大変だと思いますが
    身体に気を付けて作業していただきたいなぁと…
    完成が楽しみですね~(*^_^*)

  5. だいきち56 の発言:

    工事が完了したら、写真の列車がいなくなるんでしょうね。
    水間鉄道では、元東急が元気に走っていますよ。

  6. こんばんは
    東京の交通事情は 日々 変化をしていっているんですね。こちらは サッパリ変化がありませんよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中