日常

竜党

TVで武井咲ちゃんがドラゴンズファンと公言!

富士真奈美さんに比べてなんとさわやかな事か(笑)。

 

標準

竜党」への6件のフィードバック

  1. 昨日、武井咲という人をはじめてTVで確認しました(笑)
    ドラゴンズファンなんですね。
    好感度のいい芸能人が自分の贔屓のチームのファンだと知ると
    うれしいですよね!
    カープは誰かなぁ・・・アンガールズとかかな!?(笑)

    • そうですね。
      Dファンは峰竜太 、加藤晴彦、井戸田潤、相葉雅紀、清春、鈴木ヒロミツ、森山周一郎、竹下景子、水木一郎 などなど

  2. 武井咲ちゃんは名古屋出身で、小さい頃はゴメスが好きだったらしいですよ(笑)
    今年の開幕は始球式もやる予定だったらしいけど、開幕延期とともに流れましたね~

コメントを残す

