鉄道完全解明

 平成23年7月8日発行、980円。週刊東洋経済の増刊号ですが、駅の売店で売っていました。この雑誌は鉄道記事で売り上げが伸びるんでしょうか、定期的に鉄道特集を組みます。

広告
標準

鉄道完全解明」への8件のフィードバック

  1. やっぱり、「Rファン」とか「Rマガジン」を会社でおおっぴら(笑) オジサン世代に
    受けるんでしょうね。

    あと、取材を受けた鉄道会社が見返りで売店の棚を割り当ててるとか。

  2. こんばんは
    これを見たら 主な列車の雄姿が 見られるんでしょうね。本屋さんで 立ち読みしてきます!(^^)!
    近所の本屋さんに 置いてあるかが心配ですがね!(^^)!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中