日常

車窓

 京浜東北線大井町~大森間での車窓・・・海側を眺めています。線路から一段下がっているところは、開業当初は海でした。

標準

車窓」への12件のフィードバック

  1. おお!
    「世界の車窓」ならぬ
    「りばてぃの車窓」!!!!

    まだTVで、やってるのかなぁ?好きなんですよね!
    最近TV見てないもんな・・・

    • 欧州の車窓は、絵画のようですよね。
      アジアは、何と言いますが、生活感があったり荒涼としていたり。
      TVで見る分には欧米が良いですね^^。

  2. わぁ、こういう写真まで記事にできちゃうんですね。
    さすが。
    へぇ~なるほどなって思います。
    私だったら失敗作でお蔵入り。

  3. いや、そうじゃなくて、私が撮ったら失敗作ってことです(笑)
    言えば言うほどフォローにならないか?ww(笑)

  4. いよいよ夏本番になりましたねえ。
    まだ、猛暑というほどではないので、なんとか我慢できてますが
    これからの暑さをおもうとゲンナリです。

    外来種を排除して、日本の種だけを育てようとしている
    のですね。管理が大変でしょうが、取り組みがうまく行くと
    良いですね。

コメントを残す

