グルメ

ル・ブラン

 プッツェ。赤すぐりで酸味のアクセント、白桃とホワイトチョコのムース、甘夏のソースでさわやかに、果肉たっぷりの桃ゼリー、優しい味のピスタチオスポンジ。

 新宿で一息つこうとカフェを見まわすも、どこも満員。この暑さを避けてたいのはみな同じなんですね。やむなく、ちょっとお高そうな店に入りました。コーヒーセットで850円・・・落ち着いた時間と美味しいケーキを食べられたので、良しとしますか^^。

標準

ル・ブラン」への4件のフィードバック

  1. ピンクのものってなんか引かれちゃうんですよね。
    ピスタチオスポンジが気になる~

    こう暑いとどこかで休憩しないとやれませんよね。
    オフィスやお店でも暑いって聞くので、大変そうです。
    こちらもお店の設定温度は高めだし、
    スーパーは照明を落としていて薄暗いところもありますよ。

  2. 暑い時期、涼しい場所で至福の一息ですね(^_^)
    850円だと、ご飯でも食べられそうな値段ですね(^^;
    私は外食などもあまりしないので、
    お店でゆっくりというのは、緊張して全然落ち着きません(笑)

コメントを残す

