趣味

立川駅2景

 午前に1件、午後に1件。外部で仕事でした。移動途中の立川駅でランチ&撮影。

標準

立川駅2景」への20件のフィードバック

  1. お仕事お疲れ様です。
    2枚目の写真面白いですね!
    下はJRだけど、上はなんでしょうか?
    両方オレンジのラインが入ってて面白い写真!

  2. こんばんは
    黒い人影を 撮りいれて 列車を引き立ていますね。 流石に年期の入った構成ですね!(^^)!
    モデルさんは???

    • 手前が日陰になっていたので、コントラストが強く表現できました。
      モデルは、ちょっと鉄道好きな(感じの)サラリーマンです^^。

    • 今の電車はあまりにも洗練されすぎていて刺激がありません。
      写真の機関車は最新型ですが、
      それでも出発するときの鈍重な感じはググっときます^^。

  3. だいきち56 の発言:

    中央線もE233になりましたね。
    違う会社の車両を一枚で納めると得した感じになりますね。

  4. こんばんは。

    立川駅の周辺も、高架化工事が一段落して、大きく変わったんでしょうね。
    私が、ここで電車を眺めてた頃は、まだモノレールも出来てなくて、
    貨物列車の先頭は、EF64が主力でした。

  5. 貨物列車の力強い感じがいいですね!
    タンク車は最近は色がカラフルなのですか?
    これが黒かったら個人的には嬉しいです。
    電車とモノレールを組み合わせるあたり、さすがですね(^^)
    同系色というのはGoodです。

    • 黒いタンク車もありますが、どことなくスタイリッシュなデザインになってきました。
      同系色、狙ったわけではありませんでしたが、上手く行きました^^。

コメントを残す

