趣味

運転士さん

 乗務訓練中なのでしょうか、きびきびと大きな声で指差呼称する若き運転士を見かけました。

標準

運転士さん」への10件のフィードバック

  1. 入社して一人前になるまでにはかなり期間もかかるのでしょうね。
    時間も不規則だったりして大変だと思いますが、
    命を預かって誇れる仕事頑張ってもらいたいです(^_^)
    子供の頃には夢の職業でした。

  2. azusa の発言:

    一生懸命やってる若い人は、仕事の面では未熟でも
    こうやって一生懸命勉強してる姿が素敵ですよね。
    応援したくなちゃいます。

    • きびきびした感じは、やはり若さから来るものも大きいでしょうね^^。
      毎年この時期は緊張の面持ちの乗務員さんが輝いてます。

コメントを残す

