日常

なつばて

 まだ始まったばかりの夏ですが、ぐったりしてます。

 台風が過ぎて気温がぐっと落ち着いた今日でしたが、かえってその変化に疲れがぶり返したようです^^;)

 一方で、贔屓にしている上方の噺家さんから東京での落語会の案内メールを貰いました。こりゃ楽しみです!

標準

なつばて」への10件のフィードバック

  1. 私は最近は復活してきましたが、不安定なのは変わりません。
    ギリギリのところで維持しています。
    でも、仕事ではもうお盆のことを考えているし、
    お盆が過ぎれば気持ち的にもラクになってくるので
    それまで・・・と思って頑張ってますよ。
    でも、また急激に暑くなると思うと怖いです><
    気分転換に落語楽しんできてくださいね!^^

  2. でっかい台風は

    日本にずいぶん「お水」置いて行きましたね、、、、

    また猛暑がくるのでしょうか?

    夏の戦いはまだまだ続きますね!

  3. こんばんは。
    今日は涼しくて過ごし易かった神戸です。
    気温に左右されますね。
    無理なさらないでくださいね。

コメントを残す

